2/6-2/12のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

スラロームを半分の並走でカッコ良く
しゃしゃしゃーっと駆け抜けるピースさん‼️
次回が楽しみ〜😎
レッスンにお目見えロイ君😄
アジリティをマイペースでにこにこと
練習してくれました👏
美人のハナちゃん💕
アトへ!で飼主さんと上手に歩いてくれましたー。
Eコッカのティッピちゃん🎶
すでにたくさんのトリックお持ちです。一週間の成果にビックリ
ベル君がアトへ上手になっていてカッコ良すぎです‼️
じっくり動くとじっくり集中してくれます😆
クーちゃんココちゃんはレッスンで音とって練習♬
の、後はみんなと一緒に賑やかに〜😎
いちごちゃんの何食わぬ顔…
りく君の素知らぬ顔…
ロイ君のぽつん顔…

モアナ君の澄まし顔…

ももちゃんのヘラヘラ顔…とピノ君のテヘヘ顔…

あで?みんな帰っちゃうの?と、ノエルくん💦
今日も皆んな仲良く(稀に小競り合いアリ💦)遊びましな〜
ご無沙汰ですリヨン王子👑
小技増えててびっくりしましたね〜上手よ〜〜💕
ジョイ君、お写真忘れちゃってごめんなさい💦
レッスンに夢中になり過ぎました〜🙇
let's goオスワリ👍
キャンプに来てくれたノエル君と私ちはな、
おやつ交換会〜〜🍩🍡