4/28-4/3のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

4月になりましたー
あっという間

月曜日のメイちゃんは
パパがだーい好き
バックで教室の端から端❗️5m❗️
柵をとるまでもう少し

レックス君は楽しいディスク大会を
控えてのダンスレッスン
次回はタイヤにチャレンジ

土曜日ピースちゃん
スラロームが早いし正確さが増しました
このタイヤもスルーンと華やかにジャンプ
ツケの集中力が素晴らしい

ロイ君です
ボールいっぱい追いかけちゃった
お家では手前で落としちゃうボールも
お教室ではバッチリお姉ちゃんの手元にぽとり

ラブのパピーちゃんのこの可愛さ
本日ファーストレッスンのナナちゃん
お外はまだドキドキ
お外でおトイレできるかな

どうして私はカイ君のお写真を
撮り忘れてしまうのでしょうか💢
今日は脚側で左右ターンもバッチリ
外でも練習するぞー

はい、こちらmochaちゃん
始めはちょっと恥ずかしがっていたお手ても
触らせてくれました
paw(shakeでもいいそうな。おて、オカワリよ)
上手ですよー 脚側sideも初練習です


あ、絵文字入れるの忘れてる😱
なんだかアジケナイ…
うちの猫たちが幸せそうに寝ている…私も入れてー
いや、ちはなの散歩に行ってきますですね星空