3/14-3/20のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

週明けが競技会でして、
週末がドッグダンス地区大会でして
色々追われております…
アップ遅くなってしまい申し訳ありません💦

最近、アジリティ、ノリノリの
そらくん。今日もご機嫌にトンネル☺️

妹、のんちゃんもツイストやウィーブを
初練習ー🎵仲良し兄妹❤️

ロン毛になって登場のなずなちゃん☺️
オスワリの定着がスバラシー‼️

トイプのピースちゅあん、
ママとたくさんお散歩してきてくれました!
お写真忘れちゃってごめんね💦

はい!こちらボーダーコリーの
ピースちゃん。たくさんスラロームしました❗️
集中力抜群ですので生活にも取り入れていきたいです目

ロイ君の爽やか笑顔💕
バックも練習しちゃうぞーラブラブ!

体験に来てくれました、元気くん✌️
すごーいカワイイ💞お耳の位置が絶妙ニコニコ


健太くんは初フセです!
ものすごーい飲み込みの早さと
頑張りでフセの練習バッチリクリアー👍


アジリティー、ぽんぽん跳ねてくれたプルちゃん☺️
スラロームもママと綺麗にすいすい~です❗️


おトイレがんばってます、ノアちゃん☺️
お姉ちゃんとのオスワリもとっても上手👏


朝イチからキャンプの皆様サクレツです♬

カットしたももちゃん
ボーダーコリーのノエル君&レオ君に嗅がれるー

なに?アタシはヤギじゃないわよ💦

なに?アタシはひつじじゃないわよ💦

ええぇ~~いっ👊
ももちゃんスペシャルー💢‼️
パパパパン💥 かっこいー

あれ、本当だ、スタンプーの
ももちゃんだ。ごめんね、間違えちゃった💦

やってらんないわ😩

えへ。お散歩してきた🚶

えへへ。ツイスト上手にできた☺️

久々のポメのももちゃん❗️

ゆずピちゃんですー😆
やっぱりかわい~めろめろ~💕

リヨンです♬パパと来ました💪
この服、とても似合ってます!
タッチもできたの!

りっくんでーす😆
おやつおいし~でーす✌️
一度も吠えなかったの💕天才


にかー😆っと笑顔炸裂のピノたん♬
ママをめがけての高さあるジャンプに
みんなビックリ‼️

キャンプ午後の部。
お散歩も一回、のんびり~

お散歩探検ほんのり~


たまに週明け間に合わない時もあるけれど、
がんばってなるべく早くアップします故🍵
どうぞよろしくお願い致します🙇❤️