2/29-3/6のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

以前までのエディターに戻しました
とりあえず…

ピースさんは、素晴らしい集中力で
アジリティをズバババーっと駆け抜けました
途中マテへの反応もカッコいい😃

ロイ君お目目クリクリ…
ダンスも練習の成果をたくさん
見せてくれました😍

膝後ろからコソっと…
最近私にすり寄ってくれて嬉🎵

体験レッスンマルちゃんです。
カワイイなー🌻おトイレいっぱい
褒めてもらってね

ブランちゃんは初めてのタイヤを
チャチャッとクリアー😲
ウィーブも足のサインで上手にくぐれます👍

元気いっぱいのモカちゃん‼️
お散歩感じが以前より更に落ち着いた
感じがしました😊

レックスくんは、平日きてくれたのに
何故かこんなど真ん中‼️もうたーくさんの
トリックを身につけていて、飼い主さんの
要求も高いっ!でもそれに応えるレックス君、
さすがですね~😌

日曜日、一時間目のパピー、
ミーク君。ふんふんー怖いものはないのだ😄

フセだって出来ちゃう🙌パピーで
この落ち着き…

アトへだって今日初めてなのに
この通り~😌飼主さん、さすが3頭目👌

空ちゃんはマテを頑張りました😊
でも、私はこのフセの後脚の
印象が強いです。柔か…

キャンプのみんなが出てきたよ~🐶🐶

くんくん…みんな、元気だった?
一週間何してた?

ダダーってまとまって
ダダーって散っていく…🏃

また、ダダーって遊ぶ。
楽しそうですな😎

運動にご満足頂けましたらお勉強
ディグ君、遠隔この距離行けましたー

素晴らしい‼️ゆったりアップして
ゆったりフセー

おすわりだって慣れてきた☕️

スタンバイしているのはバル君
生沼の足、跳びまーす🐬❤️

はいっ跳びましたー
📷ブレましたー💦

レン君は飼主さんへの強~い
集中力を脚側で。左ターンお上手です~😆

マテだって、ちゃんと気持ちが
こっちに向いてる✋下のおやつは
目もくれず…がんばってます🍰

レオ君のオーバー途中☺️


この合図でーオーバーですよー💦

大成功ですー3回転✌️にやり

むーん。
お散歩で外を満喫のノエルくん。
よい匂いがするのでしょうか🌷

お散歩中もよく振り返って確認
してくれます。私に気を遣ってくれて
いるのでしょうか?
「春はギックリ腰気をつけてね」とか言ってるのかな


サンタ君、戻ってきてくれて本当に
どうもありがとう~😢💕写真撮り忘れた生沼に
気付いてくれたサンタ君。やっぱりこの
笑顔がないとねー😊
複雑なアジリティコースを駆け抜けたかっこいい
サンタ君なのでした


アメブロ新エディターの文句、愚痴、悪態を
ずっと聞いて優しく受け止め、素敵なアドバイスまで
くださったサンタ君&レン君のパパさん&ママさん
本当にありがとうございました。
皆様ー‼️の可愛いワンちゃん、素敵なショット
を大きなお写真で載せたいのよっ!
怒りに任せたタップで右人差し指先端にタコできた💢