良いお年を | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

12/27に行なわれました認定会‼️
見事高成績にて、皆様合格されました目
年末のお忙しい時期にも関わらず
いっぱい練習して、たくさん緊張して
ワンちゃんとの絆をぐんぐん深めましたラブラブ
皆様おめでとうございました合格

GM1 合格のディグ君ニコニコ


GM1 リベンジ合格のリヨン君音譜


GM2.3.トリック 合格のロイ君べーっだ!
ドキドキ
恥ずかしがり屋さんでお写真は㊙️


GN2.3 合格のぽてとちゃん、
この後のご予定お忙しく
お写真うっかり忘れてしまいました~
でもでも、おめでとにひひ



みんな、みんな、おめでとうございました。

本年も大変お世話になりました。
来年も、ちはな共々どうぞよろしくお願い申し上げますわんわんわんわん