8/24-9/6のお教室 2週間分☺️ | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

2週間分でーす。
先週木曜日のココロちゃんは、
ダンス競技会目指しながら
認定会にも焦点を当てた特訓です👍

先週土曜日のあずきちゃん。
認定も持ってて、お勉強大好き❤️
今日はゲーム感覚でジャンプも練習。

ロンくんはママと二人で
トリックの特訓です‼️
ウィーブやアラウンド、
新しいこと覚えるの大好き~😍

ブランちゃんの2面性が可愛すぎて
ピコピコたくさんいじってしまいました。
おいでやおすわりでも飼主さんの
リーダーシップ、いっぱい発揮できました🙌

先週日曜日の一時間目、
ニコちゃんのお写真撮れませんでした。
私がiPad忘れちゃったの、ごめんなさい…

ー2時間目以降は主人が届けてくれた
iPadで撮影開始。
本日パピー卒業のとらくん。
またきてねー✋☺️

はるくんのお戯れに様々な手を
試しておりまする…お勉強もお立場も
兼ねて、おすわり等も取り入れていきまっしょう‼️
覚えがいいので今後も楽しみ~😀

とらくんと同じく本日パピー卒業の
山葵くん。飼主さん独自の方法で
吠え吠え、治っちゃったんだそうです‼️
素晴らしいですね😵

ピースさんは、スラロームと
ジャンプ、トンネルの組み合わせで
オーバーも挑戦しました。
難なくクリアー👏✨

リヨンくんはドッグダンスの
練習。トリックの確認を済ませて
まったりとくつろぐLyon王子👑


今週です!
月曜日一時間目のサファイアちゃん、
またお写真いただくの忘れちゃったー
わんちゃんモデルの母から受け継いだ
溢れる美貌を撮り損ねました💦

二時間目のなずなちゃん。
ピョーン🐰の激しさを緩和すべく
あの手この手…😢どれに効果がありますでしょうか。

木曜日は体調不良で病院へ。
なんてことなかったです…💩

土曜日の一時間目のノエルさま。
美人から男らしいハンサム君へ
雄々しく成長していて惚れ惚れ😍
お散歩とおいでの特訓。

ロイ君、今日もD&Cのお姉さんに
にょろにょろ💖トンネルとタイヤなら、
絶対トンネル好き‼️鉄板のマテ1分をパチリ📷

サンタ君の初トンネル~なのに、いきなり
成功‼︎物怖じしない男前な性格なのね🙌
次回までにツケの猛練習してきてね😎

弟分のレン君は、初めて見るトンネルに
タジタジ…でも、パパとママの
チームワークで2回も成功して楽しそうでした☺️

でた~😀かわいい男子、MOANA君。
今日はお教室でも随分積極的に動いて
明るい良い表情でした👍自身ついてきたのかな。

応援団其の壱、妹のMANAちゃん💖

応援団、其の弐・其の参、
ふうちゃん💖りんちゃん💖
MOANAくん、モテモテですな。

リヨンくんですよ~☺️
ダンスの曲が決まりましたよ‼️
トリックに確実さとメリハリとをつける
という、高度な練習…やるしかない💪
しかし、かーんわい~😍


玄米、ココナツオイル、
プルーン、やってるんですが、
本日チアシードが良いと教えていただきました💩
やってみようかな~💩❤️