6/8-6/14のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑~。
皆さま。わんちゃんご体調いかがですか?
真夏もさる事ながら
梅雨時期は犬たちにとってツライ季節。

涼しいお教室でひと時を楽しんで頂けましたら
嬉しいです。

月曜一時間目のメイちゃん。
美人ゴールデンちゃんとハンサムなお父さんです。
鼻ぱくんを練習…

バックがまっすぐで距離も伸びています‼️
驚異的に頭が良いです🐶


二時間目のスタンプーの
ももちゃん。お顔をバッチリ刈り込んで
美人丸出し💕
マテで一周出来ました❗️毎回大成長ですー


木曜日一時間目はヨーキーのりんちゃん。
お勉強がどんどん進みます。
日常でもドッグマッサージを取り入れて
さらなる絆を深めましょーう。


二時間目のぽてとちゃん。
かわい~😍💦様々な場所でダンス披露も
されているんですよ。トリックもさらに増えてます❗️


土曜日一時間目は仲良し兄妹
そらくん、のんちゃん。
二人仲良くカートに乗っててくれるように
なりましたーと、嬉しいご報告🌺



ロイくん、バーに挑戦。
トンネルも楽しかったけど
バーもすぐに覚えてご満悦😄


ミニチュアダックスのロンくん。
お兄ちゃんとお姉ちゃんも
マッサージにアイコンタクトを
とても上手に披露してくれました😍
静かーに触らせてくれてロンくん、エライぞ☀️
ママ、ロンくんの色目に注意✋


ブリテリアのピンキーちゃんは
ずいぶん大きくなりましたー
でも、甘えっぷりが可愛くてたまりません‼️
カート大好き❤️ハコ乗り大好き❤️


土曜日最終時間のロビン様。
クロスに初挑戦です。
手を触られるのが嫌いだそうですが
オヤツがあればナンノソノ。
自分から手を交差するようになってきましたよ☺️


日曜日一時間目は豆柴、豪くん。
エリザベス巻いて、お兄ちゃんと走り回る
姿は本当に元気そのもの❗️すっごく可愛いっ。
おいでーなでなでー、も、たくさんできました。
明日、カラー取れるんだよ。


二時間目のハンサムなレッドのボーダーコリーくん
ノエルくん、お写真忘れてしまいました。ごめんなさい。
外でのお散歩コースで練習しました。
今日からお散歩変わるかも⁉️

三時間目のプルちゃんです。
トンネルに初挑戦‼️すぐにルンルンで
通ってくれました。バーやタイヤとの複合コースも
ノリノリでクリーンランです。やったー😄



仲良しのすてきなミニチュアダックスの母息子💕
お写真忘れてしまいました。ごめんなさい💦
吠えないで穏やかでいいんだー😌☕️
リラックスしてていいんだー😌☕️って納得できるように。
まずはおいでーから始めました。
ご家族皆様で取り組んでくださって
本当に嬉しいです。幸せなワンちゃん達です。

日曜日最終時間のMOANAちゃん。
母姉妹に見守られて、素晴らしい宿題の成果と
初めてのツイテに挑戦しました。
良い位置について、しっかりママを見上げて
います。お写真は、私のせいでズレブレですみません。



ではまた来週ー🙌