今アプリ見て気づいた笑笑
200日になりました。健康に育ってくれて
感謝。セパレートの服着ると子供に見える!

そして金農勝ちましたね!東北の誇り!
最高に楽しい試合でした(^.^)明日の決勝
もガンバ(^.^)あ私も旦那も東北出身です

⭐️最近のお気に入り

●テテオのプーさんマグ スパウトタイプ
→ストローは苦手だけど、マグの
大きさも良いのかお気に入り

●イケヤのハイチェア
→座るとごきげん(^.^)みんなで
食卓を囲むのが好きなのかな

●ひも
→おもちゃの落下防止の。おもちゃより好き、、舐め続けてる。わたしの服のひもも舐めてる

●ユニクロのベビーパジャマ
→半袖タイプがワンコインだったので購入!生地が良いし可愛い😍長袖も早くワンコインにならないかな笑

●H&Mの子供服
→スパッツ100円とか.°(ಗдಗ。)°.すご
寒くなって来て急遽欲しい時大活躍!
これからもお世話になります!

●チェアベルト
→キャリフリーのにしようかと思ったけど
わんわんベビーに。半値だし十分使える!
使用頻度上がって来たら、キャリフリーの
メルカリで買おうかな。

●エルゴ360
→メルカリで3000円で購入!
今までルーポップゼロだったけどエルゴ
のが断然楽(^.^)そして娘は前向き抱っこ
が大好きに!墓参り、新幹線、お祭り、
全て前向き抱っこで行きました(^.^)
分厚いから洗濯しにくいけど、メルカリで
粘って買ってよかった!

グレコルーポップゼロ 
とーとかーか クロス抱っこ紐
エルゴ360 グレー

この三つで使いまわします。
メインはエルゴかな。

●甚平
→イオンで600円 夏感出た!

●うさ耳麦わら
→44センチもうきつそう、、この夏限定。

●わたしの麦わら
→散歩の時に使い倒した〜おりたためないけど、オレンジリボン🎀可愛くてコーデの中心に!

新幹線のトイレ前鏡、、笑笑
デッキで娘をあやすわたし。
基本帽子似合わないから被らないけど、
娘との散歩用に必須。秋冬はどーしよ、、
ユニクロのキャップ買うか迷う。

●ナカバヤシ 100年台紙アルバム
→スマホの写真整理完了!劣化を
防ぐために100年台紙買いました(^.^)
小さいころの娘もきゃわ。

フォトブックは3ヶ月ごとに作って
ジジババに送ってるけど、家用の娘
成長記録はちゃんと印刷してナカバヤシの
アルバムに貼っていこ!ちなみに印刷代は
旦那のヤフー期限付きポイント?を
使ってるのでタダです!

●パックスベビー ボディクリーム
●和光堂 みるふわ
→パックスは高いから顔用、みるふわは体用
帰省のときにナチュラルサイエンスの試供品にしたら肌にポツポツが.°(ಗдಗ。)°.

生まれてからテキトーにこの二つを
チョイスしてたけど合ってるみたい。
これからもこの二つを愛用します。

こんなもんかな。


⭐️娘の様子
●つかまり立ちする.°(ಗдಗ。)°.はや
●寝返り返りできない泣く
●うつ伏せが嫌い
●離乳食は朝6時一回
7ヶ月半から二回食にしようかね
少し粒があってもたべれる
●夜22時頃寝て、朝5時半起き
8時と14時に昼寝 基本パイ落ち
わたし以外の人の抱っこでもたまに寝る


娘起きたので一旦ここまで!