mashiro8538のブログ

mashiro8538のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。


2026年.丙午!本年は皆様,どんな年にするか夢や目標をノートなどに書き出しましたでしょうか?


私は今年は人の為に動く。


どうしたらクライアント様が幸せになるか。

どうしたらストレスを解放できるか。

どうしたら、心の傷を手放せるか。

そして、どうしたら深いリラクゼーションを体験していただけるか。もちろん、それはクライアント様自身の問題なのですが、そのお手伝いをどうしたらできるのか?、


などを考えて行動していく年にしたいと思っています。


暫くブログをご無沙汰している間に、昨年シンギングボウル認定プレイヤーに合格しました。


昨年からサロンにて温浴会,倍音呼吸セミナーを行なっています。


シンギングボウルって何?

という方のために、簡単に説明すると。


チベットの職人さんが手作りで一点一点作ったお仏壇にあるおりんを大きくしたようなボウルをスティックで奏でたりして、深いリラクゼーションを得る。というものになります。(下記の写真を参考にされて下さい。)



とっても心地よく,90パーセントの方が気持ちよくなり、寝落ちします。


そして今回、まだシンギングボウルを体験されたことがない方や久しぶりに体験したいわ。という方のために新春お年玉企画をご用意しました。


以前からメニューにあります。


魔法のお守り     一つ~3000円(特に金運を得意としています。)



バッチフラワーレメディ30分のカウンセリング(トリートメントボトル付き)  ~3000円



シンギングボウルの30分の演奏 ~3000円


3点で9000円のセッションメニューを半額の4500円にて承ることにしました。(シンギングボウル30分✖️3回やお守り二つにシンギングボウル30分一回体験。など組み合わせは自由!)


さらにシンギングボウルをまだ体験されていない方のみ、体験20分~2000円を半額の1000円にて承ることにしました。


期限は1月末までのお申し込みとさせていただきたいと思います。1月末までに申し込んでいただけましたら、受けるのは年内であればいつでも大丈夫です。


この機会に一人でも多くの方にセッションメニューを体験していただきたいと思っています。


今年は高市総理ではありませんが、人の為に働いて働いて働いて参ります!


どうぞよろしくお願い致します。


Angelic Salon ましろ