昨日は夕方から雨☂️
嫌いです、雨!笑
いろいろ用事はありましたが、昨日は全然歩けなかったし、運動は出来ませんでした😣
数分間、身体をほぐす程度💦💦💦
ストレッチも出来てない😣


そして、昼にサイゼリヤでランチを食べました✨
一番カロリーが低い鶏肉の甘酢?のやつ笑
ライスはもちろん、小で!笑笑

いつもはライス大に、おかわり自由のスープにオリーブオイルたっぷり入れて何度も飲んでました😱
もちろん、ドリンクバーでジュースがぶ飲みです💦💦💦

昨日はお水のみ!笑笑
スープもコショウのみで一杯だけ😑

それでも、胃が慣れてるのでお腹いっぱいでした💦


さ、今日もいってみましょう!
体重!





今日も私の汚い足ごとですみません😱😱😱
昨日より−0.2キロですかね😊


減ってる理由があるとしたら、夜をお刺身にしたからかな?と。
イカソーメンとアジのお刺身を数切れ。
あとは大量の大根のツマを食べました笑笑
あと、みかん2個✨

出かけてて晩御飯の時間が20時だったので、控えました💦💦💦
明日が検査なので、ちょっとでも控えたいっていう笑笑
数値はおそらく、ここ数日の結果では何も変わらんとは思いますが笑笑


ではでは、皆さん今日も頑張りましょう✨✨✨