こんにちは。

真白です。

新緑の眩しい爽やかな季節となりましたねクローバー

一年の中で一番好きな季節です。

 

さて、この度イベントを開催する事となりました!

前回、分析セッションをさせていただいた、プティボヌールさんに

分析を大変気に入っていただけて、

コラボしてイベント開催する運びとなりました。

 

とてもとても嬉しい展開に、プティボヌールさんに大変感謝です照れラブラブ

 

題して、「真白の分析セッション2024年5月」です。

・3名様限定です。

・真白オリジナル分析シートを元にセッションを行います。

・分析シートはお持ち帰りいただけます。

 

・日時:2024年5月26日(日)

・場所:Petit bonheur (プティ ボヌール)さん

・時間:9:00、11:00、13:00

・料金:5,500円

 

ご興味いただけましたら、InstagramのDMよりご連絡くださいね。

 

お誕生日から、あなただけの分析シートをお作りします。

当日は、この分析シートを元に、

それに加えて算命学や東洋の考え方から、

あなたの才能や、その才能を活かし方、人間関係、

この先の運気などなど、お話させていただきます。

 

自分らしく、無理なく、より良い人生を過ごしていきましょう。

 

分析セッションの詳細はこちら。

https://aoofp.hp.peraichi.com/bunseki202405

InstagramのDMはこちら。

https://www.instagram.com/mashiro_2023/