まだまだ地方大会なんだけど…

今日の試合は見応えあったわ!

北神奈川大会、決勝戦!

慶應VS東海大相模

シーソーゲームで6対6で延長戦

東海大相模は2年連続決勝戦で敗退…31年ぶりの出場目指して!

慶應は春は今年もでたけど夏は46年ぶり!

お互い死闘を繰り広げました(*^-^)b

延長13回で慶應が3点とって…

長い長い戦いが終わりました!

これぞ野球!って試合でしたよ!

あ~!

甲子園が楽しみだなぁ!




CA331877.jpg


ウララちゃんももちろん応援してましたよ~~!


んでも・・・・


伝統高の慶応は伝統的な応援なので、ウララちゃんの出番はありませんでした。


東海大相模の時はいっぱい踊って今日はご満足のようです!