今日は着付け!


夏休み前最後の授業でした!


しかし・・・この暑さはなんでしょう????


まるで拷問のように暑いです。


それでも着物着て、涼しい顔して歩いてる眞しろです!←女の意地です・・・




080725_1321~0001.jpg


お魚さん(ひめだか)の帯に瓢箪柄の絽の着物です。


前は・・・・

↑ちょっとボケちゃった・・・・(自分で撮ったからあせる

帯締めはビーズで編んだものです!えらく時間がかかりました。

根付はお友達のちーちゃんが作ってくれました~~!

とっても綺麗な蝶々さんなんですよw

ありがとう!ちーちゃん!大切に使うね!!



あ~~~!やっと我慢大会な日々が終わりました~~!

着付け教室も8月はお休みです!

でも・・・・

暑すぎて、カスタムもOF作りも進みません・・・

みなさんも無理せず夏バテしないように暮らしましょう!!チョキ