先日、新人メンズご紹介したのに記事消しちゃった眞しろ・・・・


見てないぞ~~~!って方も多いと思いますのでチョコットご紹介!




遊☆戯☆王DXの主人公「遊城十代」です!

ニックメームは「ガッチャ☆」←こぶ命名

メンズお迎えに際して、どうしてもというこぶの希望により

*ぴよ*ちゃんに無理を言ってカスタムしてもらいました。





080716_1414~01.jpg

こぶは大喜びで撮影会してました・・・・

戦うときはオッドアイになるんだそうです・・・




眞しろ家のお姉さま達のあつ~~~い視線が怖くて・・・

未だご対面にいたってません!!




080718_0838~0001.jpg

ただいま、ショッちゃん&やっくんのドキドキドキドキシートにお邪魔してます。

ショッちゃん「当分ここに隠れてればいいよ」

ガッチャ☆ 「ありがと!」

やっくん「ちょっと狭いけど・・・若い子見てるのもいいもんね!( ´艸`)」