今日はジブリのレイアウト展示会に行ってきましたキラキラ

舞白しゃんの大好きなトトロやポニョに会いにむふ~


その前にママ友のカフェでランチをラブラブ美味しく頂きましたごは~ん♪



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ

展示会場の中は撮影禁止なので全然お写真は撮ってませんが、舞白しゃんは「ポニョしゅちなのsei(ポニョ好きなの)」とか言いながら結構真剣に見ていました音譜


せっかくトトロのお腹の上に乗っているように見える写真が撮れるのに、抱っことせがむのでイマイチなお写真に汗


ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ


メイちゃんがトトロのお腹の上で寝ている時みたいな写真が撮りたかったのにena



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ

舞乃ちゃんはず~っと爆睡していてくれたので助かりましたむふ~