1ヶ月近くぶりにブログ更新しますあせる


皆様楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうかはてなマーク

我が家は、私が来月には出産を控えているので、あまり遠出はしませんでしたaya

babyちゃんが産まれたら舞白しゃんもお出かけが制限されてきてしまうので、今年のゴールデンウィークはとにかく舞白ちゃんの楽しめる所に!!と、なんだかんだで毎日遊び放題しました♥akn♥


1日目はパパの実家へ家



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010042416320000.jpg

たくさん遊んで寝ちゃいましたsei

2日目は動物園へ行ってきました♥akn♥



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ


天気がとてもよくて動物園日和~音譜いってきま~すsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ

モルモットに夢中ですラブラブ



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ


レジャーシートを敷いて、外でランチタイムごは~ん♪

ご飯を食べ終わった舞白しゃんは犬の散歩中笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ

去年は動物の写真ばかり撮ってしまって、舞白しゃんの写真があんまり無かったんだけど、今年は舞白しゃんばかり撮ってて気付けば動物の写真があんまり無い・・・ena

写真見てると、動物園じゃなくて普通の公園に遊びに行ったみたい・・・あせる


ゴールデンウィークですっごい混雑してて、駐車場に車とめるのに2時間かかると言われたけど、パパの会社が近くなので会社に車とめて全然待たずに入れてラッキーでしたチョキキラキラ