こんばんはCareBears+゜


お父さんのお姉さんが今年還暦を迎えられるので今週末両親が福岡へ行く(父は九州出身なので)との事で、今日はお母さんの買い物に付き合いましたキラキラ


前から気になっていた家の近所にあるcaffeにも行ってみましたsei


一軒家のようなお店の中は雑貨屋さんとcaffeになっていて、すごく可愛いんです♥akn♥



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010040711570000.jpg


見てて飽きないです目



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010040711580000.jpg


南仏っぽい感じが心地良いですむふ~



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010040712120000.jpg

クレープを食べてきましたキラキラ

クレープといえば薄い皮にクリームやフルーツが包まれているイメージだったのですが、出てきたのがパンケーキのようなものでちょっとびっくり目!!

でも、味は確かにパンケーキというよりクレープでした♥akn♥

メイプルシロップがかなり美味!!!!

とにかく美味しく頂きましたごは~ん♪


帰りの車の中で珍しく爆睡の舞白しゃんsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010040714060001.jpg


すごい眉間にシワを寄せて寝ていますぷぷ