こんばんはCareBears+゜

今日は日用品と食材の買い出しに行ってきましたキラキラ

そして、ついではてなマークメインはてなマークペットショップにも寄りましたむふ~

もちろん飼えないのですが、大きいペットショップなのでプチ動物園みたいで楽しかったですseisei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-image0002.jpg


舞白しゃんの見つめる先には。。。sei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-image0001.jpg


可愛い子ちゃんラブラブラブラブラブラブ


そして、最近舞白しゃんがめっきりハマッているニモ(カクレクマノミ)も見てきました♥akn♥

「イモ!!イモ!!(ニモ!!ニモ!!)」と大興奮!!

私も初めてカクレクマノミを見たんだけど、小さくて本当に可愛いの!!!!

魚が大の苦手な私でもキューンときましたむふ~

他にもニモに出てくる熱帯魚がたくさんいて私が興奮してました笑

舞白しゃんのケープはこないだCELINEで買ったんだけど、すんご~く可愛いのラブラブ

フードとリボンがついてて、まだちょっと寒い北海道では役に立ちますsei

でも、今年の秋にはBabyちゃんにお下がりの予定~むふ~