気がつけば4月になってましたあせる

最近はバタバタと過ごしておりましたキラキラ

今週は木曜日以外毎日お出かけDayakn

検診に行ったり、買い物に行ったり、東京から友達が帰ってきてたので会ったり、幼馴染みに会ったり♥akn♥

と~っても充実した毎日を過ごしておりましたよsei

全然写真を撮ってないんですが・・・akn

忙しく動いていたせいか木曜日はお家で舞白しゃんとまったりリフレッシュタイムを過ごしました♥akn♥



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg

ベッドで遊んでるのラブラブ

どこに舞白しゃんがいるか分かりますはてなマーク



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg


天蓋の中でぐちゃぐちゃになって遊んでましたウフ

たまにはお家でゆっくり過ごすことも必要だな~としみじみ感じました笑

一緒にお昼ご飯を作ったりしたんですよむふ~

もともと食べ方にムラがある子なんですが、最近全然ご飯を食べてくれなくて栄養士さんに相談してたんですあせるそしたら「美味しそうだね~と言いながら一緒に作ったりすると食べてくれたりするかもしれないですよ音譜」とアドバイスを頂き、実践してみたところ本当に食べてくれたんです!!


なので、朝と昼はなるべく一緒にご飯を作るようにしてるんですおんぷ*きらきら

おにぎりを自分で握らせたり、サンドイッチの時はマーガリンやジャムを塗らせたりむふ~

昨日はリンゴのホットケーキを一緒に作りましたごは~ん♪

作ってる最中「美味しそうだね~音譜一緒にたくさん食べようね~音譜」と言って笑


食べてる最中ももっぱら褒めまくりですあせる

ちょっと疲れるけど、こうすると良く食べるんですあせる


でゎ♥akn♥