一目見た瞬間にコレは絶対姉妹で着せたい!!と思ったお洋服ですむふ~

プチバトー×ヴィオレット・ジャンヴィエのコラボ♥akn♥

舞白しゃんにはワンピースsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg

写真じゃかなり見にくいのですが、小花柄で襟とポケットにレースがキラキラ



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg

本当に全てがツボなんです!!

そしてBabyちゃんにはロンパースsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg


さりげなく舞白しゃんのワンピースの柄とレースがはいっておりますカワユス

もぅ今から着せるのが楽しみで楽しみでしょうがないっっっsei♥akn♥


そして、babyちゃんにボディスーツをsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg


carter'sで5枚セットでお得~♥akn♥

もっと生地がペラペラかと思ったけど、思いのほかしっかりしてましたakn


実はわたし、こないだから右下の親知らずが痛くて痛くてたまらないんですena

鎮痛剤をなるべく飲まないようにしてたのですが、寝れないくらい痛くてたまらず飲んで落ち着かせましたあせる

今日もこれから歯医者さんに行ってきま~す鬱

できれば抜歯だけは避けたい所なんだけど・・・・・・akn