我が家にママ友チャンが遊びに来てくれましたsei

大人と子供用の節句のケーキをお土産に頂きましたラブラブ

子供の節句のケーキの入れ物がとっても可愛くて、ガラスなので洗ってひな菓子を入れて飾ろうと思います♥akn♥

ありがとうございますラブラブラブラブ


久しぶりに会うチビちゃん達目

最初は緊張気味であまり絡んだりせず。。。ぷぷ


時間が経つにつれて少しずつ2人で遊んでましたsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010030114080001.jpg


途中キッチンでお水を使って遊んでたので、ゆなピが肌着姿ですキラキラ

そして、水をこぼして舞白しゃんが「ぞうきん!!ぞうきん!!」と言って取りに行き、2人で拭いていました笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010030115170001.jpg


ぞうきん掛けをする子供たちむふ~

少しゎお姉さんになったかなはてなマーク