おはようございますキラキラ

土曜日ゎ検診に行ってまいりましたおんぷ*きらきら

性別がわかるかもしれないとの事で、それゎそれゎドキドキラブラブ

結果ゎ・・・・・




女の子でしたぁるんるん




結構な確立で確定っぽいです!!(お医者様がかなり自信満々に言ってたので笑

正直、次は男の子もいぃかななんて思ってた私達夫婦ですが、そんなことより順調にすくすく成長しているみたぃなので、性別ゎどちらでも良いですょね!!

舞白しゃんに妹が産まれてくるんですねラブラブ

性別が判明するとますます楽しみになってきました♥akn♥

今から、生まれた後の舞白しゃんとbabyちゃんの姿を妄想して夢を膨らませておりますむふ~



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010022717210001.jpg

検診の後ゎお買いものにaya

パパゎパワーストーンなどを身につけるのが大好きで、それを買いにakn

私も春物のジャケットとお腹が大きくても着れそうなワンピースや小物などを買いましたsei

妊娠中なので着れるものが結構限られてくる(かなり太ったのでパンツなどゎ履けません・・・・お肉が酷くて・・・・akn)ので、可愛いなぁと思いながら店員さんと相談しつつ着れそうなものだけ買いました・・・ena


日曜日ゎ美容室へ行き、その後お母さんと妹の買い物にお付き合いakn

かなり歩きまわったのでヘトヘトで帰りました鬱

旦那様ゎお家でお留守番でした家