こんにちゎキラキラ


日曜日はお買いものに行ってきましたおんぷ*きらきら

妹への誕生日プレゼントとパパの誕生日プレゼントを買いに行きましたプレゼント

パパの誕生日は来月の14日なので、新しい眼鏡(実用的でしょ笑舞白しゃんに2個も壊されたので・・・笑)をプレゼントしようと思って、店舗にゎないフレームだったのでお取り寄せをお願いしようと思ったんですが、パパの気が変わり店舗に在庫があるフレームで眼鏡を作ってもらいました♥akn♥


お取り寄せして、眼鏡をつくる予定で早めに行ったのに、当日に出来てしまってものすごく早い誕生日プレゼントとなりました笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010022118470000.jpg


ま、でも本人は新しい眼鏡が手に入って「視界がいぃ~音譜」と満足そうなのでいぃかakn

私はかなり視力が悪いので、だいたい眼鏡をつくるとレンズが店舗になく1週間くらぃかかるのですが、パパゎ普段裸眼でも生活できるくらぃの視力なので早く眼鏡が出来ました目



パパが視力検査などをしてる最中私と舞白しゃんはお茶して休憩~♥akn♥



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010022115190000.jpg


本当に甘いもの依存症です・・・あせる

控えなきゃと思いつつ、昨日もミスドに足を運んでしまいました・・・あせるあせる

写真だと見えないけど、ワッフルの間にゎもちろんアイスが盛り盛りと・・・汗


眼鏡が出来て帰ろうと思ったんだけど、CELINEに立ち寄ってしまいワンピースを買いましたsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg

パフスリーブが大好きなのラブラブ

こういうお色ゎあまり選ばないんだけど、結構可愛くて気に入りましたむふ~

着るとそんなに派手にならなくて可愛いんですよsei


今週末ゎ検診ですキラキラ

性別がわかるかな~はてなマークとドキドキしながら行ってきますむふ~

昨日なんて夢まで見てしまいました笑

ちなみに夢の中でゎbabyの性別ゎ女の子でした!!!!