こんばんゎCareBears+゜


昨日の夜、パパが舞白しゃんと寝たいと言ったので私が大人の寝室で1人で寝たのですが、朝方泣き声が聞こえるなぁと思ったら舞白しゃんが私のベッドに潜り込んできました♥akn♥

いつも私と寝てるので、目が覚めて私じゃなくパパだったのでびっくりしたみたぃです笑

その後、私と一緒にまた寝ましたsei

もぅ~~可愛いんだからむふ~

パパの事も大好きなんだけど、かなりハッキリ遊ぶのはパパ、甘えるのはママと区別がついています笑


最近携帯をdocomoに変えたら、パパが仕事の合間にテレビ電話をしてくるんですが舞白しゃんは「パパ!!パパ!!」と言って大興奮するくらぃ好きなんだけどねぷぷ


こないだ初めてジルのお洋服を買いました♥akn♥

残念な事に札幌にゎジルNYの店舗が無いので・・・ena



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg


大きいリボンに一目惚れしちゃいましたむふ~

お色は落ち着いたピンクでこれまたツボ♥akn♥





ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg
同じデザインのカットソー♥akn♥

お色ゎ黒ですキラキラ

切り替えギャザーで着るとめちゃくちゃ可愛いんですむふ~


是非札幌にも店舗を置いてほしいゎ・・・bell


明日ゎ妹の誕生日プレゼントと旦那様も来月誕生日なのでプレゼントを・・・♥akn♥