めずらしくお昼寝をしているので、その隙に更新むふ~



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-graffitiImg.jpg


こういう箱の中大好きなんですょね~ぷぷ

段ボールとかも好きだし笑

狭いところが落ち着くのかなはてなマーク

でも、壊れそう~~あせる


そういえば2歳のお誕生日の記念写真が出来あがってたのにずっと載せるの忘れてましたあせる

ビデオで撮って前に載せたのとほとんど変わらないんだけど、一応カメラ目線sei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-2010021512160000.jpg


小さなフォトカードを作ってもらったので、財布に入れて持ち歩いてます笑

パパゎ車に飾ってます笑

おバカ夫婦ですねむふ~