今日ゎ雪まつりに行ってきましたsei

札幌に住んでいるけど、十数年ぶりに行きました笑

舞白しゃん、初めての雪まつり雪なんだけど、行きの車の中で寝ちゃって着いてから起こしたんだけど、ご機嫌ななめ・・・・sei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ

すごぃ顔してるでしょあせる

絶対に歩いてくれず抱っこをせがまれ、ず~っと抱っこで歩きましたあせる

しかもご機嫌ななめの時ゎママの抱っこしか受け付けず、ず~っと私が抱っこakn

・・・・手がぁぁぁぁ~~~あせるあせるあせる



ライトアップされた雪像が見たくて夕方頃行ったんだけど、寒くて寒くてsao☆


でもちびまるこチャンゎしっかり見てきました目



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ


♥akn♥失敗・・・たまちゃんしか写ってない・・・笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ

まるちゃんがいましたぁラブラブ左側に花輪くんもいますょむふ~(みぎわサンの隣にラブラブ

屋台でカニ汁を食べたんだけど、屋台のおじちゃんに「幸せそうな方にサービス!!」とか言われ、カニをたっくさん入れてもらっちゃいましたラブラブラッキーsei


パパゎいまだに風邪が完治していなぃので、まるちゃんだけ見て帰ってきましたDASH!

全部見て回るのゎ風邪ひきと妊婦と2歳児にゎ辛いゎakn




日曜日ゎバレンタインデーですねラブラブ

明日ゎブラウニーを焼こうと思いますむふ~