久しぶりに舞白しゃんと2人で買い物に行ってきましたおんぷ*きらきら

夏ゎよく2人で行ったんだけど、冬ゎ車じゃないとなかなか外に出ないので免許を持っていない私ゎクリスマス以来の2人での外出でした笑


外でゎいぃ子にしててくれるので買い物自体ゎとっても楽なんです♥akn♥

今更ながら、ヒールの低いブーツを買いましたあせる

背が低いので、ヒールの高いブーツしか持っていなかったんですが、お腹も大きくなってきたのでちゃんとヒールの低い靴を履かないと思いあせる


それから舞白しゃんにCELINEで春物のワンピースを買いましたむふ~

デザインも生地も完全に春物でまだしばらくゎ着れそうにないのですが・・・めちゃめちゃ可愛いです!!


その後、2月ゎお父さんとお母さんと妹が誕生日でプレゼントを買おうと色々見たんですが、結局今日ゎ買わず・・・

うろうろして、疲れたので休憩しましたsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-100129_1650~0001.jpg


ストロベリーチョコレートとブラウニーのタルトラブラブ

いちごゎ全部舞白しゃんに・・・sei笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-100129_1641~0002.jpg


明日ゎ1カ月ぶりの検診です♥akn♥

最近すごく胎動を感じるので、元気に成長してるんだな~とウフ

久しぶりの検診が楽しみです音譜