今月の13日で2歳のお誕生日を迎える舞白しゃんむふ~


今日ゎお誕生日の記念撮影をしてきましたキラキラ

写真ゎまだ出なぃので、パパが撮ってくれた写真をちょこっと載せます♥akn♥



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ


これゎ私服での撮影です♥akn♥

いつものちょんまげヘアーです笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ


そして、コレseiがドレスですラブラブ



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ


ヘアスタイルまでこんなに可愛くしてもらえるんですねむふ~

ウィッグをつけてお姉さんっぽくなりました♥akn♥


去年ゎ人見知り真っ只中で泣きながら撮影したんですが、さすがに成長しました!!

終始お利口さんにして撮らせてくれましたラブラブ


お洋服ゎCELINEのワンピースにfamiliarのブラウスを着せましたsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック0109.jpg



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック0109001.jpg


レースがたっぷりなのにちゃんとお上品に見えてさすがfamiliarですねキラキラ

襟のついてないブラウスを探していたのでいぃ物に巡り会えましたラブラブ

子供のブラウスゎ襟付きが多いから・・・あせる

お写真が出来上がるのが楽しみです♥akn♥