初めて電器屋さんの初売りに行ってきましたキラキラ



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-100105_1957~0001.jpg


今までテレビゎSONYでDVDレコーダーゎPanasonicだったのですが、テレビもPanasonicに変えたら、まぁ~快適音譜

まずリモコンが1つでいぃんですね!!

今まで、テレビのリモコンとDVDのリモコンを使い分けてたんですが、一緒のメーカーだとリモコン1つでテレビもDVDも操作できるんですねむふ~

CMでよくやってる「ビエラにリンク」の意味がやっと分かりました笑

46vだけど、お家で見ると結構大きくて満足です♥akn♥


今まで使ってたテレビゎ寝室に置きましたキラキラ


新年早々いぃ買い物をしました~sei