遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます門松


2010年も宜しくお願い致します♥akn♥


31日から、今日まで結構バタバタ過ごしておりましたakn

実家へ挨拶に行ったり、お買いものに行ったり、一昨年ゎ寝正月と言ってもいぃくらぃダラダラしてたので今年ゎ毎日寝不足でお正月なのに疲れがたまっています笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-100105_1950~0001.jpg


お箸の練習をする舞白しゃん♥akn♥

今日、お買いものに行って、練習用のお箸を買ってきたんですが、結構上手に使いこなしていますラブラブ



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-100105_1952~0001.jpg


左手にかなり力入っています笑

途中真剣になりすぎてよだれ出てましたから・・・笑


舞白しゃんがかけているバッグ♥akn♥今日CELINEで初めてせがまれました目

いつも気になるおもちゃなどがあっても、「ないないだょ」って言うと言う事を聞くのですが、バッグを持ち歩くのが好きな舞白しゃん、持ちやすいななめ掛けのバッグゎ譲れなかったみたぃですakn

でもかなり気に入って家に帰ってきてもず~っと肌身離さず身につけていますむふ~

お洋服などゎ着た時に載せますね♥akn♥