今日ゎ舞白しゃんのインフルエンザの予防接種に行ってきましたむふ~

バスに乗って行ったので、ゎたしも舞白しゃんもばっちり防寒スタイルですakn

高校生の時、生足で歩いていた自分が信じられません笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-091203_1306~0001.jpg


舞白しゃんが手に持っている青い袋ゎお利口さんにしていたので、クーピーを買ってあげましたラブラブ

注射を打たれても、ピクっとしただけで、一声も漏らさず・・・笑

先生や看護師さんに、「いつも大人しくて偉いね~sei」と褒められていましたむふ~

ママでさえ、インフルエンザの注射ゎ痛くて涙でそうになったのに笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック1203.jpg


すごく気に入ったみたぃで、帰りのバスの中でかなりウトウトしてたのに、帰ってきたらお昼寝もせず3時間くらぃずーっと絵を描いてはてなマーク遊んでいました♥akn♥


パパが帰ってきてからゎ、2人でお絵描きしてましたむふ~

パパが舞白しゃんの大好きなスティッチの絵を描いたら、驚くほど上手くて舞白しゃんも「チッチ!!チッチ!!」と大興奮でした音譜


そういえば、最近猫と犬の区別がついたみたぃで、猫のことゎ”ニャーオ”、犬ゎ”ワンワン”と言いますakn

その他の動物ゎ相変わらず”ワンワン”ですが・・・笑

ただ、トラやライオンやヒョウなど、ネコ科の動物もちゃんと”ニャーオ”と言うんです!!



・・・・・・・・鳥ゎ”ワンワン”なのに笑はてなマーク



どこでどう見分けているんでしょう・・・笑はてなマーク