こんばんゎCareBears+゜


今日ゎ寒い中珍しく舞白しゃんと2人で買い物に行ってきました雪

ほんとに寒かったです!!

クリスマスツリーを見に行ったんだけど、今日ゎまだ買ってません目

小さいのを買おうかちょっと大きめのを買おうかまだ悩み中ですお願い



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック1130.jpg

これゎ舞白しゃんが選びましたラブラブ

赤いのとシルバーがあって「どっちがいぃはてなマーク」って聞いたら、シルバーを選んだので決定♥akn♥


ママも赤より、シルバーのほうが良かったしむふ~

大人っぽいでしょ!?

ツリーもオーナメントゎシルバー系にしよーっと♥akn♥


土曜日ゎ舞白しゃんのクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたakn・・・気が早すぎ??笑



でも、渡すのゎクリスマスまでおあずけです音譜

今年から枕元に置くことにしたのウフ

でも、今回のプレゼントゎ大きすぎて枕元にゎ置けないので、ベッドの横にあせる


ゎたしの方が娘より楽しみにしています・・・笑


舞白しゃんのプレゼントを買ったときにこんなに可愛いクリスマスカードを頂きましたsei



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック1130004.jpg



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック1130005.jpg


角度によって絵が変わるので写真に撮るのゎ難しいねあせる


昨日ゎ東京から帰ってきた友達と1年ぶりの再会ラブラブ

JRに乗って行ったんだけど、寒くなってから車でしか移動しなかったから寒さにびっくりして、とりあえず待ち合わせ場所について、1番に手袋を買いました笑



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック1130003.jpg


急いで選んだけど、ラインストーンが可愛いでしょラブラブはてなマーク


夕方から会う予定だったので、舞白しゃんゎパパに預けましたあせる

JRの駅まで車で送ってくれたんだけど、別れ際にちょこっと泣かれてしまって、ママも泣きそうになりながらバイバイしましたena

でも、泣いたのゎ一瞬ですぐにケロっとして回復したらしぃです笑

せっかく1年ぶりにあったのに写真を1枚も撮ってなくてちょっと後悔・・・bell


でも、時間を忘れるくらぃ楽しい時間を過ごせました♥akn♥


お土産まで買ってきてくれましたラブラブ



ぁゃママとマシロのラブ☆ラブログ-グラフィック1130002.jpg


ありがとうケーキ



でゎ、おやすみなさいaya