ハロウィン音譜



ばぁばから貰ったのラブラブ




カワュ・・・・・( ´艸`)






日本じゃあんまり馴染みなぃょね・・・






してして、舞白に冬用の暖かそぅな帽子を買っただょ~



本人は大の帽子嫌いなので、かぶせたらソッコー取ります・・・・・・・°・(ノД`)・°・







絶対かわいぃのにo(_ _*)o






前までは、がっつし男前な顔してたから、ピンクとかの服全然着せてなかったんだけど、






余計に男の子に見られちゃうから






最近はピンク率高し・・・・・・てへ




下の歯だけグイグイ伸びてビーバーになりつつある舞白・・・・・・・萌萌萌







して、ネイルしたくま



ラメ入りのホワイトグラデでストーンでドット柄(^ε^)♪






主婦だから短めだすっ






山田さんアリガトっす!!








して、こないだまつエクつけた時に買ったまつげ美容液ラブラブ


伸びた気がする・・・・・・・(///∇//)汗








サングラス壊れた。。。。ガクリ



けど直った猫村1キラキラ







日記っつぅより箇条書きみたいだょね( ̄Д ̄;;







今週末は待ちに待った 






『Let's 美人めぐりのたび inすすきの』






です萌萌萌






かわい子ちゃんをたくさん見てくるぞ~~~~っっアップ