【お知らせ】サイコルームからの挑戦状。 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんにちは!



お知らせがあります。



本日公開された、リアル脱出ゲームドラマ
【サイコルームからの挑戦状】の
体験動画に出させていただきました💫


【サイコルームからの挑戦状】とは、
dTV初の360度映像を駆使した
ドラマの中に自分が参加したように遊べちゃうゲームなんです!





{66CFA9D5-5486-4078-951D-1C977C37DDA1}

群馬県の高崎市まで行って
撮影してきました!笑



今回わたしも実際に
このゲームに挑戦してみました🔫

360度映像というのを初めて体験したのですが、
本当に自分がドラマの中に入り込んだような気分になりました!


自分もドラマの出演者の1人になり、
様々なクイズを解決していくという形の
全く新しいドラマゲームになっています。


自分がクイズをクリア出来るかどうかで
ドラマのエンディングも変わってきたりする、
面白い仕掛けになってるの💫

皆さんにもぜひ体験してほしいですー!




撮影風景はこんな感じ😋

{D9B79CCB-1121-4008-A794-D43B23F303D7}


{2788C4CF-3B1D-4599-A16A-F8748F94E122}


{9BE442B9-CA85-45F3-9F75-FDD53B210CAC}


{F62CC058-0869-4B71-8679-EC788F9B28B7}


{4C477239-9BD8-4755-B4DB-7110A7BEC138}

手からビーム出してるみたいだよねww
強そうw



がんばって撮影したので、
皆さんにぜひぜひ見て欲しいです🙇

よろしくお願いします✨


そして
リアル脱出ゲーム【サイコルームからの挑戦状】もぜひやってみてね!





そして昨日の深夜は
テレビ東京『一夜づけ』放送だったよ。

なんと3期生としての出演が
昨夜で最後だったんだ😂



初めての情報番組出演で、
一夜づけでは本当にたくさんの事を勉強させて頂きました。


収録時の写真など、
また近々Blogにアップするね!




また更新するね。

最後まで読んでくれてありがとう🐑




Follow me❤️