舞台顔合わせと撮影。 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんばんは☻


{89E67A3C-9938-4479-8B23-0E0DFC9D1738:01}



昨日は午前中オーディションで、
お台場まで行ってきたよ。


お台場行くの久しぶりだったな~!





その後は舞台「リングのマクベス2」の
初顔合わせと台本読み、そしてチラシ撮影でした☻




チラシ撮影では本番の衣装を着たよー。

セクシーだけど格好良い衣装で気に入りました!

まだ見せられないので、
公開を楽しみにしていて下さい\(^o^)/






そして稽古も今日から本格的に始まりました!


今回わたしが演じる役は、今まで挑戦した事のないイメージのキャラクターで
すごく難しくて早くも壁にぶち当り気味ですが、

新しい一面を見せられるように
気合い入れてがんばります~(*^o^*)



皆さんぜひ遊びに来てねー!

ご予約お待ちしてます(*^o^*)



舞台「リングのマクベス2」
チケット予約受付フォームはこちらです☟

《PC用》

《携帯用》



また更新するね☻♡




Follow me♡