お正月。 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんばんは☻



皆さんお正月はどうお過ごしですかー?

わたしは昨日東京に戻ってきたよ♡




大晦日は家族でお寿司屋さんに行ったり、

{B4B69FE0-1F4F-41B4-9025-F671ACAE0D84:01}





初詣にも行ってきたよ。
毎年振袖着て初詣行くのが恒例化してきてる☻笑

{ECE265CB-20B9-4E14-948E-FD6BBA5C2B2E:01}

この振袖、叔母さんが昔着てたものなんだけど
今ではわたしが毎年着てるんだ!



{6C025222-A3FB-405D-B76B-FA1FAB17D09B:01}

絵柄も色使いもほんとにかわいいくて溜息出るー!!




そして今年のお節料理はこんな感じ♩

{50DE4D62-215A-41F4-B4C1-C0630AC62687:01}


{9105DA39-D5B6-41E1-90B1-943BCC0EAF4F:01}


{A8232E42-0481-43C7-90F2-7D3877EABD60:01}

エビ、お刺身、だし巻き卵、焼豚、煮物など

わたしもお節作り参加したよん♡




{E6FB95E5-CB00-41DF-92F0-DC6FC89445BD:01}

今年のお雑煮は鴨汁で作った!


なんかついつい食べ物の話ばっかりになっちゃうんだよなぁ。笑





あ♡先日ファンの方が画像を作って下さいました!

{637A0E41-5E47-4623-AD73-3FFBD37EB8A8:01}

めっちゃ嬉しい!!!♡
ありがとうございます(T_T)



明日から仕事初めの方も多いと思いますが、
HAPPYに頑張っていきましょうね(*^o^*)




Follow me♡