赤LIP。 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんにちは☺︎



今日はお気に入りのLIPを紹介します♩




最近のメイク事情。


髪を肩まで切ったこともあり、
洋服もスカートとかかわいい系のものより
ボーイッシュな方が似合うようになったの!


それでファッションに合わせて
最近はメイクも変えるようにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ



リップはPink系のグロスや口紅が多かったんですが、
最近はよく赤リップを愛用してます✌︎



わたしが愛用してるリップはこちら。

{6AE65FBA-D609-451F-AF5D-D59D084503CF:01}

M.A.C レディーバグ



王道の赤って感じでとっても綺麗な発色!

塗るとしっとりするから肌馴染みも抜群です( ´ ▽ ` )ノ


ほんのり甘いバニラの香りがするのも嬉しい♡




こんな感じになるよ~。

{07A374EE-4D2E-4315-A656-54934A7A8756:01}


{7DD7E825-787F-42D9-8961-41CA2CC0FA5E:01}

ハッキリし過ぎるのが嫌な時は、唇の中心にだけぽんぽんと乗せて
指で全体に馴染ませれば、ナチュラルに発色します( ´ ▽ ` )ノ





わたしは元から唇の色がハッキリしている方なので、
口紅の前にコンシーラーを塗る時もあるよ。

{0133E516-051D-451E-9A08-25DEBD2FF863:01}

コンシーラーは、
マキアージュのスティックタイプを愛用してます☺︎

しっかりカバーしてくれてめっちゃ優秀!




{08166F54-F251-43F7-A83B-90279C77DDAC:01}


{44B32AA7-4EFD-4618-B3E5-0F3713F5B7C3:01}


{35E7B0C5-D496-48EF-8B39-DED493E0D2B1:01}


ぜひ参考にしてみてねー( ´ ▽ ` )ノ




Follow me♡