avex×GEO | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんばんは☺︎☺︎



わたくし現在、レンタルDVDやゲームなどを取り扱うGEOさんと
avexによる新しい映像配信サービス
『ゲオチャンネル』の映像に出演させて頂いてます(^ ^)


{98948578-B82A-44F3-A6C4-350A07ECE380:01}


{2F49BA8D-EC4C-4A25-817C-F32415670EA3:01}

この映像は現在GEOの店頭で流れています♩

お店に立ち寄った際には皆さん
ぜひチェックしてみて下さいね!





一昨日はRayのヘアカタログの撮影を
してきたよ♩

{8E0F97BB-BEF7-4F6E-BE6F-29031EA56E65:01}

かわいくセットしてもらいました(*^^*)



久々に早朝からの撮影で朝6時起きだったんだけど、
家出る時まだ外が薄暗かった(笑)


でも早起きは嫌いじゃないんだ~!
その日1日有効に使えるからむしろ好きなくらい。

あと明け方のまだ薄暗くて、外が静かな雰囲気が好きなの~
共感してくれる人いるかな??





さて、2ndDVD発売イベントまで
ついにあと1週間を切りました☺︎


楽しみ~~!!


トークタイムや握手会、ツーショットチェキなど
楽しんでいただけるコーナー満載でお待ちしています(^ ^)



○2ndDVD『まっしろ』発売記念イベント
12/12(土)14:00~ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて開催☺︎



皆さんぜひお越しください♩♩




Follow me♡