番組観覧とMONSTER MONDAY。 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


昨日は事務所の先輩の丸高愛実さんが出演されている、TOKYO MX「バラいろダンディ」の番組観覧をさせていただきました♡


とっても面白い番組で、本当に良い勉強させてもらいました(^ ^)




そしてその後は、新木場agehaで毎年恒例のハロウィンイベント『MONSTER MONDAY』に移動。


愛実さんがDJで出演されるということで、
わたしはオリジナルグッズの売り子をしたよー!

{CF4C70ED-D024-4F76-A543-F5E305521288:01}


{DB99E06D-164F-4AE4-8FE7-2D3F6B1F90D1:01}

本当にカワイイ愛実さん(T_T)

1年前くらいにレポーターのお仕事でご一緒させていただいた以来だったので、またご一緒させてもらえて嬉しかった!♡




{0CB81496-4858-48DE-A22E-B5813D3D24DD:01}

こんな感じでタオルとブレスレット販売したよん。

買ってくださった皆さんありがとうございました!♡




途中お勉強としてDJブースにもお邪魔。
マークパンサーさんもご出演されてました!

{61E02295-CBD0-4923-B49F-3FC5D21C921D:01}

{545EBA14-84CC-4F78-A4BD-237A0341AB7C:01}

いやぁ平日とは思えないスゴイ盛り上がりだったな。
わたしも一緒にノリノリでした(笑)

楽しかった\(^o^)/


わたしも早くたくさんの人たちの前でパフォーマンス出来るように頑張ろう~!!




Follow me♡