Relax | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba

こんばんは!


{EEBDC7A7-9762-49FD-A98E-AE1713A03D6F:01}

今夜は整体に行ってきましたよ◡̈



私は昔から肩凝りが酷いのですが(まだ21歳笑)
リンパの流れが悪くなると顔の浮腫みの原因になったり、色んな所に影響するんですよね~。汗


たかが肩こりといって侮れない(°_°)



贅沢に90分もやってもらっちゃいました!

カラダ全身が軽くなって、すごーく楽になりました(*^^*)

あーとっても幸せな時間だったな♪




そういえば先日、ちょっと早めのバースデープレゼントを頂きました!

{3DE283CB-5949-4F48-9018-A0ECA42B2BDD:01}


{1EA25880-BA04-490B-8FB9-172ADA30D2F4:01}

ザクロの香りのするバスソルト◡̈


入れ物のデザインも私好み!めちゃめちゃ可愛いー♡♡


バスソルトって発汗作用もあるから、
ダイエットにも良いのだとか(*^^*)

早く使いたいなー!





ケータイヤンジャン『ぷるるんサバイバル』
の投票も絶賛受付中です!!!


URLはこちら
{B47F6F97-3273-4D02-B0FD-76B804A58095:01}

絶対に勝ち残りたいですーー(T ^ T)♡


ガラケーから1日1票投票が出来ますので、
西谷麻糸呂に是非投票よろしくお願い致します!



Follow me♡