#今晩のお酒とおつまみ 休日ランチに何呑もう? | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

「休日ランチに何呑もう?」

前振りです。

7/9まで、会社はお休みです。

(ブリーダーのお仕事には休日はありません)

 

昨日の萌葱さんです。

(萌葱:柴 ♀ 黒 巻尾)

かーちゃん運転で、

萌葱さんの実家へ。

(約40分ぐらいでしょうか?)

少し緊張気味です。

 

ビーグルしっぽ猫あたま  ウインク  熊しっぽ熊あたま

 

今晩のお酒とおつまみ

昨日のランチです。

家族は何時もの「トーストトッピング」。

私のは「まかない焼うどん」

 

午後から、

萌葱さんと外出予定でしたので、

お昼は呑んでません。

帰宅後・・・。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

帰宅(夕方5時頃)の時の写真です。

緊張が解けて、ほっとしている様子です。

お疲れ様。

帰ったら、ゆっくり休んでね。

ご褒美は「かぼちゃのレンチン」で。

 

夕食は、息子作の「麻婆豆腐丼」。

呑んだのは「加茂錦  純米吟醸」冷蔵品です。

今晩の晩酌も「加茂錦」は確定。

 

ランチ、何にしようかな?

買い物行った時に、お惣菜買って手抜き?

私のは、買い置きや余った食材で作りますョ。

 

ミヌエットの仔猫さん紹介です。

レッド&ホワイト 長毛

♂(たぶん) 短足

毛がふさふさなので、判定が難しいです。

凸あるので、たまたまありの仔猫さん(♂)。

 

今朝のレイさん(ペット猫です)。

 

ちゃんと出番有りますよ。

今日も、

「なでなで、ちびちび、ごろごろ」したいですね。

あ、食材のお買い物、午前中に行く予定です。

終わってから、ですね。

 

長文ご回覧有難う御座います。

お粗末様でした。