#今日の楽しみは | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

お正月と言えばこれ、です

冷蔵庫の中で待機中

ラムネサワーは息子用です。

日本酒は冷でそのまま飲みます

かーちゃん、息子作の

おせち料理をつまみながら、

飲むのが楽しみですねラブ

 

12月30日、31日と休肝日でした。

元旦に備えて?

と言いたいのですが、

お正月の準備で忙しくて、

飲めませんでした。

 

大晦日はお蕎麦食べてる時に

飲もうかと思ったのですが、

疲れていたのか、

飲む気になれませんでした。

で、

9時過ぎに寝てしまいました

結果的に体に良かったかもです。

 

外は寒いので、部屋の中で

ゴロゴロ、ゴクゴク、ムシャムシャ

(順不同)

ん~ん幸せな時間。

 

こはくさん、

あきれ顔の様に見えるのですが、

気のせいですよね。

 

居酒屋ローカル線、

まもなく発車致します。

今回もご回覧ありがとうございます。

明日もまたこりずに、発車致しま~す。

年末年始は通常運行ですが、

何時着くのかは不明です。

酒が切れたら?

酔ってそのまま寝る事もあります。

てへぺろてへぺろてへぺろ

おそまつさまでした。

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する