#また行きたいカフェ | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

 

犬猫カフェ 開店!

 

カフェ&バーって書きながら、バーしかないやんけ~

てな事で分離してみました。

 

犬猫カフェ 開店!です

 

今日はあいにくの雨ですね

でも、お猫様達には関係ない様で

ベスぅカップに頭突っ込まないでくれ~~~

(カップの後ろがベス:三毛 スコテッシュフォールドです)

 

落ち着いて飲ませてくれないのが難点です

お犬様は、散歩いけないからテンション低いかも

 

投稿ネタに戻しますと、

京都市内、東大路通、京大病院の向かい側にある

「カフェ ライミン」です

あっ、もう〇十年くらい行ってないかな。

マスターとは私が高校時代に常連だった喫茶店で修業されてた時からのお知り合いでした。

学生時代は大変お世話になっておりました。

夏のイベントとか、大晦日とか、とか

 

メニューは、コヒー、紅茶(チャイ)軽食のサンド類とカレーでした

今は、、、? 当時と変わっているでしょうね。

 

また、寄りたいのですが色々と時間が取れず・・・

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する