こんばんは






Sano Mashiro-Birthday Event #01

あらためまして

ご来場誠にありがとうございました。






皆さんとお話しできたこと

直接感謝を伝えられたこと

本当にうれしかったです。






1部にご来場くださった皆様には

プロジェクターの不具合があり

ご迷惑をおかけしました

申し訳ございませんでした。






はじめてのイベントは

急な開催にもかかわらず

沢山の皆様にお祝いいただき

心に残る大切な時間となりました。






素敵なお花もいただきました

会場に華を添えていただきました

僕をイメージしてくれたのかな

好きな花嬉しかったです

ありがとうございました。






2部で一緒に見たサプライズ動画

何も聞いていなかったからびっくりしました!




大見拓土くん

和田琢磨さん




大好きな2人にお祝いしていただき

本当に嬉しかったです

またふたりに会いたいな。






会場にお預けいただいた

お手紙・贈り物も全て受け取りました。

お手紙を読んでから書こうと思い数日いただきました。

イベントでもお伝えしましたが

お手紙から本当に力をもらっています。






舞台が終わっていただいたお手紙からは

がんばってよかったと

心から救われます。






考えて選んでくれた贈り物もすごく嬉しいです

僕はプレゼント選びにいつも悩んでしまいます

時間がない中選んでくれたこと

本当に感謝しています

大切にします

本当にありがとう。




初めてのイベント本当に幸せでした。




ご来場くださった皆さんの

洋服も髪色やセットも素敵でした。

あの日は風がすごく強くて暑くて

会場に来るまでも大変だったよね。






僕の衣装・ヘアメイクはいかがでしたか?

素敵にしていただきました。

ブロマイドも楽しんでいただけたら幸いです。






お願いした100の質問

全部聞けずにごめんなさい

また何かで続きができたらいいなと考えています。






あの日同じ空間で一緒に過ごせたこと

一生忘れません。




佐野真白としても

役者としても

またいつかお会いしお話しできるまで

精一杯がんばります。






いい日も悪い日もあるけど

疲れたら甘えて休んで

また立ち上がって

一緒にがんばりましょう。






今日はブログにて

おやすみなさい🌙






佐野真白