こんばんは。






今日はこの前のブログで

SixTONESの京本大我さんのことを書いて

色々とご質問をいただいたので

そのことについてお話ししたいと思います






僕は今まであまりジャニーズに詳しくなくて

見せ方などがすごいなあと勉強していたくらいだったのですが






たまたま観たSixTONESMV

京本大我さんの踊りと歌に

惹きつけられたのがはじまりで






そこから色々な曲や番組を観たりして

今ではSixTONESを見つけるとなんでもみちゃう






ちなみに一番好きな曲は

Hysteriaです






まだまだ他のグループには疎いけど

ジャニーズの皆さんの目がいくパフォーマンスや

裏での姿勢はすごく勉強になり、今では本当に尊敬しています







僕を応援してくださる方の中にも

SixTONESやジャニーズのグループが

好きな方がたくさんいらして

アーティストに限らず他のことでも

みなさんの好きなものの話しを聞けたり

共有できることはうれしいです








本とか音楽とかまた色々教えてくださいね





今日で8月も終わりかあ

明日から学校が再開する方も多いのかな







最近日が沈む早さに驚いています

今日は涼しくなったらアイスを買いに行こうと思っていたのに、気づいたらもう真っ暗だった







今すきなアイスは MOW です

今日はお風呂あがりのアイスなし

残念です

でも今日も元気です。









雨に打たれて〜な僕。

誕生日のオフ写まだいっぱいあるので

少しづつ載せますね。








またね。







佐野真白