おはようございます







昨日書いてたら

夜遅くなってしまったので

朝のブログにしました







先日念願の刀ステを

観劇することができました。

思いはいっぱいありますが

まだ公演中なので

改めたいと思います。


最後まで無事駆け抜けれることを

今はただ祈っています。






そうそう!

観劇の後

せてぃーさんと少しゆっくり過ごせました

はじめましての日の話しをしたりしました






忘れもしない61

MEMORY BOYSの顔合わせ

19歳の誕生日の日でした





あっという間の3

あの頃僕の目に映る兄ちゃんたちは

かっこよくて

余裕があって

本当に魅力的で惹きつけられました

今もそれはぜんぜん変わらない

この世界にいるひとつの理由です

もっともっと努力をして

僕も諦めず追いかけます


節目に会えてよかった

せてぃーさんだいすきです!!





21

皆さんに会える機会は

決して多くはない一年でした

言葉数も少なくて

心配かけてしまったと思います






機会の少ない中

会えたこと

観てもらえたこと

ひと舞台ひと舞台大切に噛みしめた

そんな一年でした





お手紙や贈り物

日々のコメントからも

本当に力をいただきました


21

幸せな一年でした

お支えいただき

本当にありがとうございました


次へ向かっています

また楽しんでいただけるようがんばります






お仕事で金髪はあっさり終了

Ruiさんに黒に戻してもらいました

3週間の短い金髪人生でした

だいぶ勇気を出したのだけど






よし

21歳ラスト!

いってきます!

皆さんも

笑顔のよい一日を過ごせますように。





またね。






佐野真白