こんばんは






今日は

ゲーム・漫画・アニメについて

少しお話しします







家にはPS4があります

最近家ではあまりできていないけど

携帯でできるゲームを移動中よくします





メモミュで共演した

せこりょーとともきに会ったときには

ともきが持っているSwitch

スマブラをします

使うのはともきがお勧めしてくれた

キングクルールとブラックピットです





PS5の発表会を見て

映像がすごくてびっくりしました

PS5はできたら欲しいなと思っています





__________





漫画はよく読みます




その中のひとつ。

10代の僕はよくヴィヴィアンの

アクセサリーや服を身につけていました

それはNANAという漫画の影響でした

登場人物がヴィヴィアンを身につけていて

一番すきなシンという男の子が

ネックレス型のライターを

首からぶら下げているんです


それにずっと憧れていて

人生ではじめてした大きな買い物が

そのネックレスでした

テニミュのお仕事が決まった時

自分へのご褒美がそのネックレスでした

今も大切にしています





__________






アニメもよく観ます






最近だと

鬼滅の刃とキングダム






鬼滅の刃の一番すきなキャラクターは

霧柱の時透無一郎






キングダムはもともと漫画を読んでいて

アニメも観ました

好きなキャラクターは

桓騎と騰


映画も観ました

続編が楽しみです






以上短いですが

ゲーム・漫画・アニメについてでした!











明日は月曜日

また一週間がはじまりますね

しっかり食べてよく休んで

自分を大事にしてがんばりましょう。






おともだちとなかよく

まいにちげんきでいてね






佐野真白