こんばんは









昨日は山吹会でした









先に集まれた

りょーちゃんと陣くんと

サムギョプサルを食べながら

近況報告をしたり

陣くんお疲れさまをしました








それからみんな集合して

ボーリングに行きました







とのくんがめっちゃ上手かった!







それから

しょーちゃんの投げるフォームが

亜久津先輩みたいにすごく低くて

みんな嬉しくて笑った!





















みんなといると

ほんと笑いっぱなしで

たぶん他ではなかなか見せない顔してる

僕もみんなも。

大切な仲間です















お父さんとお母さんと笑







3rdシーズン Thank-you Festival 2020 で

みなさんに会えることを

山吹みんなで楽しみにしています







佐野真白