sleeping*beauty-DVC00065.jpg

もかっちさんのワクチン注射に行ってまいりました!!

歩きだと途中から絶対に歩かない動かないので動物病院に行く時はいつも自転車

でももう自転車の前カゴに乗せた時点でガクブル((゜Д゜ll))

かわいそうなんだけどね~仕方ないガーン




診察台に乗せたらもうアカン!!ごめんなさい!!って感じで伏せてもうた

でもあっという間に注射は終わり

いい子やったねもかっちさんラブラブ



ワクチン打った後少し様子見るから待合室で看護士さんとお話し

ジャンピングチューで唇切った体験談を話したら、看護士さんも何回も経験有り

下唇の内側切ってめっちゃ腫れたとかあせる

みんな経験してるのかな




もかっちさんももう12才半

元々トイプーって甘えたさんだけどもかちゃんはは年とってますます甘えん坊になってきましたね

って言われました





★注★もかちゃん≠モカさん

ではありませんあせる



確かにそうかもしれない

パソコン触ってる時も膝の上に乗っかっていつの間にか腕枕されてるわガーン