罪悪感が不幸の原因・・・・・・・
罪悪感があなたを生きづらくしてしまったの・・・・・・・

罪なんてなかったのに
罪があるかのように錯覚してしまった・・・・

あなたに罪なんてないのに・・・・・

あなたはなにも悪くなかったの・・・・
悪いと思い込んでしまったの・・・・・・
いつからか悪いと思い込んでしまったの・・・・・

悪いものなんてなにひとつなかったのに・・・・・・
悪いものがあるかのように錯覚してしまったの・・・・・・
悪者があるかのように錯覚してしまったの・・・・

悪者なんて存在しないの・・・・・
ぜんぶ愛のあらわれなの・・・・・
ぜんぶ愛のあらわれなの・・・・・・

悪とは愛・・・・・
悪が愛に変わる・・・・・
悪が愛に入れ替わる・・・・・

闇が光に入れ替わる・・・・
悪が愛に変わるとき・・・・・
闇が光に変わるとき・・・・

闇を光に変えるとき・・・・・
闇が救世主になるとき・・・・・・
闇の勢力が光に変わるとき・・・・

悪のない世界が始まるよ・・・・・
・・・すべて愛の世界・・・・
すべてが愛の世界・・・・・

・・・・すべて光に変わる・・・・・・

光しかない世界へ・・・・・
すべてを光に変えてしまうよ?・・・・


光の世界へ・・・・・
すべてが光の世界へ・・・・

光り輝いている

世界は光り輝いているから・・・・・
この世界は光り輝いているから・・・・・・・

光を見ている・・・・
僕は光を見ている・・・・・・

光しかない世界へ行こう・・・・
ひかりの世界へ行こう・・・・・

 

光だよ・・・・・
あなたは光だよ・・・・
あなたはきれいな光だよ・・・・・

鏡だよ・・・・・
あなたは鏡だよ・・・・
あなたはきれいな鏡だよ・・・・・

ひかりだよ・・・・・
あなたはひかりだよ・・・・
あなたはきれいなひかりだよ・・・・・

鏡だよ・・・・・
世界は鏡だよ・・・・
この世界はきれいな鏡だよ・・・・・

ひかりだよ・・・・・
世界はひかりだよ・・・・
この世界はきれいなひかりだよ・・・・・

きれいな鏡だよ・・・・
この世界はきれいな鏡だよ・・・・

きれいな鏡だよ・・・・
あなたはきれいな鏡だよ・・・・

すべてがきれいに流れていく・・・・・・

きれいにするために・・・・
世界をきれいにするために・・・・
世界をよりきれいにするために・・・・・・


きれいにしていこう・・・・
よりきれいにしていこう・・・・・・
世界をよりきれいにしていこう・・・・・・